BLOG

  • Facebook
  • Twitter

福岡の売れるネット広告社がEC-CUBEサイトでアップセル率を向上させるプラグインをリリース

via : 「売れるアップセルエンジン」

これからますます成長が期待されるEC市場。

参入プレイヤーも年々増加するなか、「単品通販」という分野でマーケティングのリーディングカンパニーとして走り続ける福岡の「売れるネット広告社」が新たなプロダクトをリリースしました!

ECサイトで追加購入を促すEC-CUBE向けプラグイン「売れるアップセルエンジン」

その名も売れるアップセルエンジン」!

名前がわかりやすい!「これ使えば売れるぞ!」と。「アップセルが加速するぞ!」と。

「売れるアップセルエンジン」はECサイト構築パッケージのEC-CUBEで使用することが出来るプラグインです。

このプラグインを導入することでお客様が顧客情報を入力した後に表示される、申し込み確認画面でのアップセルやクロスセルの仕組みが実現できるようになります。

サンプル品を購入しようとしているお客様に、本商品を。

本商品を購入しようとしているお客様に定期コースやまとめ買いを。

商品Aを購入しようとしているお客様に商品Bをクロスセル。

抜粋:「売れるアップセルエンジン」

アップセル・クロスセルを促進することでウェブサイトからの売上アップ、顧客単価の向上にも寄与します。

プラグイン形式なのでEC-CUBEサイトなら手軽に導入可能!

EC-CUBEはカスタマイズの自由度が高い一方、専門的な知識が求められる面もあり、従来こうした仕組みを導入しようとするとEC-CUBEの制作に長けた制作会社やエンジニアに依頼するしかありませんでした。

それがプラグイン形式でどんな事業者様でも手軽に導入できるようになったのは嬉しいですね!

膨大な予算と時間をかけたノウハウを最適化したプラグイン

「プラグイン導入したくらいで売上あがるの?」なんて思う方もきっといらっしゃると思うんですね。

ひとまず、この売れるアップセルエンジンの案内サイトを見てみてください。すぐにこんなコピーが目に止まります。

ureruupsellengine01

「100%確実に」?これは自信…!圧倒的自信を感じる…ッ!

ここまで言い切られてしまうとですね「試してみるか…。」となるじゃないですか、100%なら安心じゃないですか(自己責任です)。

ここまで言い切れる自信は、売れるネット広告社が積み重ねてきたテストマーケティングの実績に触れれば納得です。

次の本は私も実際に読みましたが、とても参考になるのでおすすめです。

[amazonjs asin=”4478028591″ locale=”JP” title=”<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み”]

リーズナブルな月額料金も魅力的。

気になる価格は税別で月々30,000円です。

膨大な予算と経験を重ねてきた、売れるネット広告社のノウハウが詰まったプラグインがこの価格で使用出来るのはECサイト運営者には嬉しい知らせですね。

うちもお客さまへ提案してみようかと考えています!

売れるアップセルエンジンの詳細は公式サイトをご覧ください!

「売れるアップセルエンジン」

経営課題解決のためのWebマーケティング提案、ネットショップ構築や採用サイトの企画・制作も承っております。

その他のオススメの記事

ホームページ制作のことは何でもお気軽にご相談ください!

092-406-8630

平日10:00〜18:00セールス目的のお電話はご遠慮ください

シンス株式会社

Webマーケティングのお役立ち情報を発信しています!