NEWS

「ぼくらの福岡クリエイティブ キャンプ」イベントに登壇させて頂きます。

fukuoka-creators-meetup

福岡でホームページ制作をしているアイドットデザイン代表の越水です。

12/20に福岡市の主催、ぼくらの福岡クリエイティブキャンプ実行委員会運営によって行われるイベント「FUKUOKA CREATORS MEETUP PARTY 2014 IN FUKUOKA」にスピーカーとして参加させて頂くことになりましたのでお知らせいたします。

福岡クリエイティブキャンプはこれまで福岡の移住クリエイターたちによる『福岡に住む・働く』をテーマに東京でイベントを重ねてきました。

2014年最後を飾るイベントが福岡にて開催されるということで、このたび『移住クリエイター』としてお声かけ頂き、お話しをすることになりました。 イベントのコンセプトは次のようなものになっています。

地元企業×移住クリエイター×地元クリエイターでつくる福岡のワクワクの未来
今年最後のイベントはいよいよ、地元福岡で開催します。クリエイティブキャンプ参加企業、地元クリエイター同士(移住×地元)のミートアップイベントです。これからの福岡のIT/クリエイティブシーンを、出会いを元にみんなで創っていきませんか?

そんな大それたお話しはできませんが、移住に至る経緯や福岡に来てからの活動、地方での仕事のつくり方などを自分なりに伝えることができればと思っています。

福岡に引っ越してきてからの2年半、お世話になった方々がいるクリエイターコミュニティに少しでも還元していければと考え、ありがたい機会を頂きました。

またこれからも、この福岡のコミュニティを盛り上げていく動きに、より一層関わっていけたらと思います。

福岡で活躍する地元企業や地元クリエイター、そして私のように県外から移住してきたクリエイターたちの交流の場としてのミートアップパーティもあるようなのでご関心ございましたらぜひご来場ください。

ホームページのことは何でもお気軽にご相談ください!

092-406-8630

平日10:00〜18:00セールス目的のお電話はご遠慮ください

シンス株式会社

Webマーケティングのお役立ち情報を発信しています!