ホームページ制作会社 シンス納得いくまで
とことんお付き合い

制作実績は500件以上。
親身なヒアリングを通して
納得度の高いご提案を。
「WEBの知識がない」という方も
ご安心ください。
丁寧でわかりやすい説明をお約束します。

シンス株式会社

ホームページ制作やWeb集客はお任せください
だれよりも親身な相談できるパートナー

お客さまの会社と事業への理解を深めて戦略的なホームページをつくります!

お客さまの会社と事業への理解を深めて
戦略的なホームページをつくります

私たちはお客さまとのコミュニケーションを大切にしています。成果が上がるホームページをつくるために、お客さまの会社と競合他社、顧客についてのヒアリング・分析を徹底して行います。

対話を重ねて相手の商売のことをしっかり理解するから、お客さまに最適な戦略的ホームページを制作することができます。

500件以上の実績で培ってきたノウハウと勝ちパターンをもとに積極的にご提案!

500件以上の実績で培ってきたノウハウと勝ちパターンをもとに積極的にご提案

私たちは「ただお客さまの言う通りに制作をするだけ」といった、御用聞きのようなホームページ制作をしないよう努力しています。
500件を超える豊富な実績と、自社での情報発信を通じて培った実践的な集客ノウハウを惜しみなくお客さまへ提供していきます。
また、業界の最新事例から得た勝ちパターンを積極的にお客さまへ提案いたします。

WORKS

ホームページ制作の
実績

これまで私たちが携わったお仕事の中から、掲載許可を頂いたウェブサイト制作実績をご紹介いたします。

CLOUD
PRICE

ホームページ制作の
料金プラン

基本的なホームページ制作の料金プランになります。ご検討の目安としてお役立てください。

事業スタート向けの
低価格プランエントリープラン
オリジナルデザインの
定番プランベーシックプラン
課題解決を前提とした
戦略的プランマスタープラン
マーケティング設計まで対応するWeb戦略プランプレミアムプラン
予算の目安

初期費用無料
月額8,000円〜

詳しくは
こちら

5090万円

詳しくは
こちら

100140万円

詳しくは
こちら

150万円〜

詳しくは
こちら
制作期間2ヶ月〜3ヶ月〜4ヶ月〜応相談
ページ数6ページ6ページ〜10ページ〜応相談
デザインセミテンプレートオリジナルオリジナルオリジナル
問い合わせフォーム
スマホ対応
投稿機能
マーケティング◎◎

ホームページ制作のことは何でもお気軽にご相談ください!

092-406-8630

平日10:00〜18:00セールス目的のお電話はご遠慮ください

CLOUD
FLOW

ホームページ制作
お取引の流れ

ご依頼いただいた際のお取引の流れを紹介いたします。

5つのステップ

  1. 相談

    01相談

    どんなホームページにしたいのか、何でもお聞かせください。

  2. 設計

    02設計

    ホームページの設計を考え、実際に設計図を作成します。

  3. 制作

    03制作

    制作の工程に入ります。デザインからコーディングまで対応します。

  4. 公開

    04公開

    制作したサイトを実際に公開します。公開後の修正も可能です。

  5. サポート

    05サポート

    公開後もサイトのことでわからないことは何でもご相談ください。

SERVICE

ホームページ制作の
サービス案内

ホームページ制作をはじめとしてWebマーケティングに必要なサービスを揃えています。

業種別ホームページ制作の
ご案内

  • 住宅・不動産

    住宅・不動産

    賃貸、家の売買、リフォーム・リノベーションなど、ターゲットの目的に合致したホームページ制作をします。
    物件検索のしやすさ、施工事例の見やすさはもちろんのこと、自社で簡単に情報追加できる更新システムのご要望にも対応します。
    オープンハウスや説明会といったイベントに、お客様が気軽にお問い合せ、お申し込みできるようホームページを設計します。

  • 士業

    士業

    一般の人にはわかりづらい士業の業務範囲やサービス内容を明確にし、料金設定やご相談の流れがイメージしやすいホームページ制作をします。
    相談時の心理的な障壁を下げるために、代表者やスタッフの顔写真やプロフィールを掲載し、信頼感、親近感を与えることでご相談の獲得につながるホームページ制作をします。

  • 病院・クリニック

    病院・クリニック

    患者様にとって、病院・クリニックを選ぶ時にネットでホームページや口コミを見ながら比較することは当たり前になっています。
    すっきりとした清潔感ある院内や診察風景の雰囲気を写真や動画で表現し、診療科目ごとに詳しい説明ページを設けることで、集患につながるホームページを提案します。
    診療内容・設備・診療時間・アクセスや予約方法・お問い合わせ等はわかりやすく表示し、安心感を得られるようドクターの実績やスタッフ紹介を充実させたホームページ制作をします。

  • 介護・福祉

    介護・福祉

    施設のサービスや利用料金、スタッフ紹介、ケアマネージャーや医師・看護師常駐の有無、医療機関との連携などの情報をわかりやすく、見やすく整理されたホームページ制作をします。
    利用者の1日の過ごし方、暮らしのイメージが写真や動画で視覚的にわかるようにページをデザインして、利用者とご家族が「安心して利用できる」と思えるようなホームページ制作をします。

  • 学校・教育機関

    学校・教育機関

    各種スクールや幼稚園・保育園、様々な学校・教育機関にあったホームページ制作ができます。
    独自の取り組み、授業内容など、校風や通学するイメージができるように写真や動画で視覚的にデザインします。
    説明会やオープンキャンパスといったイベント情報を簡単に発信できるシステムの設置を提案し、気軽に資料請求やお問い合わせにつながるよう制作します。

  • 美容室・サロン

    美容室・サロン

    予約ポータルサイトだけではサロンの雰囲気や特徴は伝わりにくいです。
    サロンのコンセプトにあったデザインのホームページによって、客層やターゲットを明確にし、集客につなげることができます。
    初めてご来店されるお客様も少しでも不安がなくなるよう、SNSとの連携はもちろんのこと、メニュー・料金表はわかりやすく、スタッフの紹介は親しみやすさを感じる、内観の写真やヘアカタログを充実させたホームページ制作をします。

  • 飲食・食品

    飲食・食品

    店舗の内観、料理の写真撮影、デザインの見せ方にこだわります。
    スタッフの人柄が見えるようなスタッフ紹介ページ、お客様がスマートフォンからでも効率よくご来店できるようGoogleマップの掲載などといった、集客につながるホームページ制作をします。
    ポータルサイトやクーポンサイトだけでは伝わりきらない、お店の雰囲気やコンセプトにあったホームページ制作をします。

  • スポーツ・フィットネス

    スポーツ・フィットネス

    性別や年齢といった、ターゲットの目的に合致したホームページ制作をします。
    ジム・フィットネスの雰囲気はもちろんのこと、施設・設備やレッスン、トレナーの紹介を写真や動画で掲載し、集客につなげます。
    体験見学やお客様の声を情報追加できる更新システムのご要望にも対応します。
    お客様がお問い合わせ、参加しやすいようホームページを設計します。

  • ブライダル・ウエディング

    ブライダル・ウエディング

    ホームページからでも式場・会場の世界観が伝わるよう写真や動画を使用してデザインを制作します。
    連携しているレストランや会場等の情報、フェアやイベントの紹介はわかりやすく表示し、お客様がスマートフォンからでも簡単にお問い合わせできるよう設計します。
    SNSとの連携やお客様の声を情報追加できる更新システムの導入に対応し、自社の魅力をアピールできるようなホームページ制作をします。

  • 葬儀

    葬儀

    葬儀場のエリアや葬儀のプラン、葬儀の流れ、よくある質問等の情報を簡潔に分かりやすく、見やすく表示し、初めて葬儀を経験されるお客様にとっても安心してご依頼いただけるようなホームページ制作をします。
    お急ぎのお客様にもすぐにお問い合わせ・資料請求できるよう設計いたします。

  • 保険

    保険

    お取り扱いの保険、代理店を利用するメリット等の情報を整理し安心感を得るようなデザインのホームページ制作をします。
    スタッフの顔写真やプロフィールを掲載し、信頼感、親近感を与えることでご相談の獲得につなげます。
    新規のお客様も既存のお客様とも気軽にご相談、コミュニケーションが取れるようなホームページを設計します。

  • 小売・流通

    小売・流通

    ホームページで商品やサービスの詳細、写真で売り場の雰囲気を認識してもらうことができます。
    ショップのコンセプト、ブランドイメージにあったデザインの見せ方にこだわり、販売促進につながるホームページ制作をします。
    メールマガジンの登録を設定した上でDM配信などの展開も可能です。
    ECサイトの制作も承っています。

その他にもリスティング広告の運用代行、写真や動画の撮影・編集など
Webマーケティングで成果を出すための各種サービスを承っております。

その他のサービス一覧を見る

TEAM SINCE

ウェブの各種エキスパートが連携したチーム体制が私たちの強み。
戦略立案からクリエイティブ、アフターフォローまでシームレスに対応いたします。

TOPICS

お知らせ

お知らせの一覧を見る

BLOG

シンスブログ

ブログの一覧を見る

FAQ

ホームページ制作の
よくある質問

お客様からよくいただくご質問にお答えします。

Q
ホームページに関する知識が全くありませんが、依頼しても大丈夫ですか?
A
はい、知識がなくても問題ありません。
WebやIT業界では難しい専門用語を使うイメージがありますが、お客様にも理解・納得いただけるように、例を交えながら一つ一つ丁寧にご説明します。
初回の相談時や制作途中でも、気になることがありましたらお気軽にお声かけ下さい。
新規のホームページ制作以外でも、既存のホームページのリニューアル、部分的な調整も承っております。
Q
ドメイン・レンタルサーバーの手配はしてもらえますか?
A
はい、手配することが可能です。
初めてホームページを制作される方は、ドメインとレンタルサーバーを契約する必要があります。
これらの契約や手続・運用を含めて、弊社が一括して対応することが可能です。
ドメインとレンタルサーバーの代金・更新費用につきましては、保守管理契約の料金に含まれるので追加料金は発生しません。
Q
ホームページに掲載する文章(原稿)は作成してもらえますか?
A
はい、可能です。
SEO対策を意識して、重要なキーワードを含めた文章作成をしています。
その他にも、お客様の会社の営業資料をもとに文章を構成し、ホームページに掲載することも可能です。
Q
ホームページはどれくらいの費用で制作することができますか?
A
ホームページの種類や搭載する機能によって費用は異なります。
種類というのは、一般的なコーポレートサイト、採用サイト、ショッピングサイト、広告用のWebサイトなどを指します。
機能面では、更新システムの導入、機能の追加、ページ数の増減が該当します。
初回の相談後にお伺いした内容を整理して、お見積りを提出することが可能です。
もしご予算が決まっている場合は、できるだけ予算内に収まるように、優先事項を満たす方法を提案させていただきます。
Q
契約後に追加費用がかかることはありますか?
A
初回に提出したお見積り内容から、追加で費用が発生することはございません。
また制作を進める上で、仕様の変更や、機能の追加等の要望がございましたら、追加費用という形で対応することが可能です。
その場合は、再度お見積もり提出させていただきますのでご検討ください。
Q
お見積もりや提案依頼に費用は必要ですか?
A
お見積りからご提案までは無料で対応しています。
お客様と正式にご契約となるまで費用は発生しません。
Q
ホームページの保守管理はどのようなサービスが含まれていますか?
A
ホームページ維持、サイトの常時SSL化対応、更新システム(WordPress)のアップデート、Webサイトデータの定期バックアップが含まれます。
テキストや写真の差し替えといった軽微な変更依頼を、毎⽉5つまで対応することが可能です。
Q
SEO対策(検索エンジン最適化)の対応は含まれていますか?
A
はい、SEO対策(検索エンジン最適化)は含まれています。
弊社ではホームページを制作して納品するだけではなく、制作後の運用にも力を入れております。
常に検索エンジンの順位変動と動向の調査を行い、最適な検索キーワードの選定や、構造化したマークアップを得意としています。
Q
公開後のアフターサービスは?
A
公開後もご安心してご利用いただけるよう、「サイト保守管理 基本プラン(別途有料)」をご用意しております。
ホームページ維持、メンテナンスのために最低限必要なプランになります。
サイトの常時SSL化対応、更新システム(WordPress)のアップデート、サイトデータの定期バックアップを含みます。テキストや写真の差し替えといった軽微な変更が毎⽉5つまで可能です。
その他、Webを利用した集客施策や、ホームページの活用方法など、お気軽にご相談ください。

ホームページ制作のことは何でもお気軽にご相談ください!

092-406-8630

平日10:00〜18:00セールス目的のお電話はご遠慮ください

シンス株式会社

Webマーケティングのお役立ち情報を発信しています!